うさぎがみる色んなこと
2014.04.15 Tuesday スポンサーサイト





2014.04.15 Tuesday 色々


久しぶりにここに書いてみます。なんだかバタバタしく生活していて、のんびり振り返る余裕がない毎日です。とはいえ、結局のところ、同じような生活をしていて、欲張りにもさらに色々やろうとするから時間がないんですよね。最低でも6時間くらいは寝たいしみたいな。ここでさらに、寝食以外に一時間も二時間も走れば時間が無くなろうというもの。しかし、花粉シーズン到来で走る気がなくなったと言うわけですが。晩酌という時間もあまりなくなりましたが、ちょっと飲んで沢山食べるからデブルスパイラル。運動不足から加速度的に二重螺旋を描く訳ですよ。もうしばらくはそんな生活かな〜。あ、ロードだけでなくトレランも始めました。山を走るのは中々楽しい物です。乗り物からは降りてしまいましたが、結局走りたいのかな〜。ラーメンも中々美味しく作れるようになったような気もします。自分レベルも加速度的に上がるといいけど、やっぱり亀の歩みかな〜。



1/538 >>


comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.